カテゴリー別アーカイブ: class

Happy New Year!

標準

NYに来ています。

12/30夜にNYへ着いて、時差ボケのまま、31日の恒例クラスを受けようとしたらアシスタントがいないということで急遽アシスタントで入ることになり、そのまま夜のイベントのお手伝いという慌ただしい大晦日でした。

<<今回日本からの参加者はHeeki先生やリリー先生、Tsutomu先生や、生徒さんたちがちらほらと。 どんどん日本人の方々が増えるといいですね。

Tsutomu先生は今年から再始動で教えるみたいなのでもし機会があればー

Heeki先生やリリー先生はもう皆様方がご存知だと思いますがもし受けたことがなければ是非ともーー>>

そんなてんやわんやな大晦日イベントも無事全て終わり、元旦のディビッド先生のクラスを受けることができたので嬉しかったです。そして今日の午後には自分のワークショップ!!

今回のマスタークラス以外では著名な国内外から先生方が教えることになり、その中にいるということでちょっと面白い緊張感が漂っています。しかもジヴァムクティヨガの要素を一人づつ教えることになっており、自分の担当はahimsaになっていました。

色々と言いたいことがあってまとめることができるかちょっとだけ心配です。まぁ、いつでも「なんくるないさー」的な感じでやっているので、なんとかなるかなー

時差ボケが治っていないので、今日は朝2時ぐらいに起きてしまいました。T=T とりあえず起きて、Netflixを少し見て、今日のクラスプレイリストを作り、今から教えをまとめてベーグルでも食べにいこうかなーと思っています。

NYではUbereatsが便利すぎてもうレストランに行く気が薄れてしまいます。もう本当に便利。

他にはuberもタクシーより安いので重宝しています。

是非とも海外へ出たら一度使ってみてくださいー

 

それでは

 

 

 

ジヴァムクティヨガって…

標準

2015 04 03 at 11 48 34 AM

よくこういう事言われたりしますが
違います!!!!

米も食べます!
雑穀も食べます。

まぁそんな事も言われるジヴァムクティですが

4/26に東京を代表する先生方と一緒にクラスをさせて頂きます。

初めてこういうことをするので、いささか緊張しております。:)

皆様に会えるのを楽しみにしていますので
是非とも遊びにきてくださいませ。

t

東京→デリー→ムンバイ→エコ・ヴィレッジ

標準

1/28/15

今日は飛行機に乗る日なわけで、
大まかな荷物は前日成田に発送しました。

日本の運送業者ってすごいですね。
これからはトランクを持って電車にのったりバスに乗らなくていいんですよ。

少し気が楽な感じがしたのですが 家に戻ったのが2時半。
寝たのが3時半ぐらい
6時には起きて、掃除をして荷物纏めて家を出ないと行けなかったので
ちょっとバタバタ。
しーかーもー
最近雨男とか忘れていたのですが見事に雨っていました。

ガーン。

でも東京駅について バスを乗る頃には晴れてました。
行いが良い?
運命の女神は見捨ててない?
ありがたやー

でも本当は家を出る時に晴れて欲しかったです

そんなこんなで幸せな気持ちでバスに乗り成田空港へ。

少し時間の余裕が有ったのでJALラウンジでメールをしながら飛行機をみてました。

2015 01 27 10 39 30

これが今日乗る予定の飛行機です。

寝てなかったので飛行機の中では爆睡。

起きては食べてまた寝て

2015 01 27 13 07 34

食べたオリエンタルベジタリアンは美味しいビーガン料理でした。

あんかけの下には豆腐や
野菜がたっぷりで中華な感じがしました。

2015 01 27 21 13 04

デリー到着!

2015 01 28 00 01 11

乗り換え時にみた
surya namaskar.

そしてムンバイにて
Jules,Hachi,Lori, Gopal と久々に再開して
eco village に出発!!
午前二時半に到着し バタンキュー

良い旅になりそうです。

毎週日曜日のクラス

標準

今週末から当分日曜日のクラスが行われる事になりました。

YOGA Studio シュクラ/ハラジュク | ヨガの入り口ここにあります。からだと心と魂が、元気でつながるヨガスタジオ YOGA Studio シュクラ/ハラジュク | ヨガの入り口ここにあります。からだと心と魂が、元気でつながるヨガスタジオ 

日曜日朝8:30ー10:00です

今週はゆるーい感じでやる予定です。
お楽しみにー