月別アーカイブ: 4月 2013

4/17-18 NYにて

標準

少し時差ぼけ気味な自分です。

それでももう少ししたらシャロン先生、デイビッド先生のお宅によらないといけないのでその前までには本調子に戻さないと…

とりあえずジュールス先生宅へ来ました。

2013 04 17 09 05 38 HDR

猫とたわむれてみました。

ランチタイムに知り合いのメキシカン料理を食べにいきました。

2013 04 17 13 13 53 HDR

チップとグアカモーレ

2013 04 17 13 21 37 HDR

タマーリなんかを食べてみました。

2013 04 17 14 10 32

ビーガンアイスを食べて

2013 04 17 14 31 09 HDR

野外コンサートを少し見て

2013 04 17 15 59 04 HDR

春を感じながら

ジュールス先生の自宅で

2013 04 17 20 34 55

夕食を食べてマターリ

そしたらジュールス先生の弟のアレックスが遊びに行こうと
日本人の方々がオーガナイズしているブレイクダンサーが集まるイベントがあるということ。
ちょっと遊びに行って来ました。

時差ボケが大変で真夜中にピザを食べてみたりしてみました。

2013 04 18 00 30 43 HDR

戻ってきてバタンQ

18日編〜

朝おきて
スクランブル豆腐とか作ってみました。

2013 04 18 08 59 30 HDR

ジヴァムクティスタジオから撮った写真です。
タクシーに扮した覆面パトカーが写っています

2013 04 18 17 23 10 HDR

そしてメンター達があつまり皆でご飯を食べました

Peace Food Cafeです
peacefood cafe : eat differentlypeacefood cafe : eat differently

元々アップタウンにあったレストランで最近ダウンタウンにもできたそうです。

2013 04 18 18 47 36 HDR

餃子

2013 04 18 18 47 40 HDR

ケール

2013 04 18 18 50 03

パスタ

そんなNYの日々でした。

4/16 さらばベルリン、ただいまNY

標準

案の定、荷物がまとまってないので早朝から起きてパッキング。
シーツを変えたり、色んな人に頂いたおみやげをバッグにいれてみたらベルリンに来た時より
荷物が増えていました。
嬉しい悲鳴と言えばいいのでしょうか?

2013 04 16 06 55 01 HDR

2ヶ月半の間、ずっと窓から見えた風景

2013 04 16 06 55 06 HDR

窓から見上げた空

沢山の思いや苦労が思い浮かんでしまいました

7時ぐらいにクリスチャンがサミーを連れて見送りに来てくれました。

2013 04 16 07 13 43

日本ではサミーFCまで出来ている感じで
今後もサミーの詳細を知りたい感じです。

2013 04 16 07 20 22

自分のバッグの隣できょとんとしているサミー

朝早すぎたのか
寄りかかり寝てしまったサミー

2013 04 16 07 32 34 HDR

さすが雨男

見事に雨を降らせてしまいました。

2013 04 16 07 36 48 HDR

サミーショット

2013 04 16 07 41 26 HDR

空港へ到着!!

2013 04 16 07 43 23 HDR

最後のお別れ!!

2013 04 16 07 45 40 HDR

サミーちゃん、(@^^)/~~~ バイバイ!

本当にお世話になりました。
JYB素敵な場所なのでベルリンに行ったら是非クラスを受けにいってみてください。

空港のラウンジでまったりしてみました。

2013 04 16 08 04 51 HDR

エコノミープラス+非常席で足元広々!!!

2013 04 16 09 06 29

機内食はインド料理っぽいビーガン料理でした。

2013 04 16 11 14 29 HDR

そしてあっという間にNY到着!

2013 04 16 19 00 49 HDR

タクシーへのりマンハッタンへ

2013 04 16 13 47 41 HDR

今後はNY編へ続きます。

4/15 ベルリン最後の日

標準

今日はベルリン最後の日。
時間がすぎるのは早いものでもう終わりに近づいてしまいました。
今日はクラスも無くただぶら~っとするDay。

色んな人に感謝したり、挨拶したりと
バタバタ。
荷物もまとめてなかったりw

でも朝から病院に行かなくてはいけないので現金を下ろして病院へ行って来ました。
化膿した部分は少し落ち着いてきたという感じですが結構時間がかかりそうです。
もうちょっとキチンと手当しておけばよかったなーと思う限りです。
後悔先に立たず。
皆様の軽い気持ちで傷をほっとかないでください。

とりあえずランチをメキシカン料理にしてみました。

2013 04 15 12 26 01 HDR

そしてショッピング!
結局何も買ってないんですけどね。

2013 04 15 13 11 23

空港の3文字のコードが書いてあるマニュキュアです
面白かったので撮ってみました

2013 04 23 23 35 24

写真も取られてみました

2013 04 23 23 22 41

公園も行って来ました

2013 04 15 15 36 34 HDR

天気が良すぎて皆日光浴中

2013 04 15 16 49 40 HDR

蒸し餃子とかも食べてみました。

2013 04 15 19 03 27 HDR

不思議なディナーを食べました

名前を忘れたのですがパスタの種類。。。?!
2013 04 15 19 04 01 HDR

不思議な味でした。

その後Lana Del Reyのライブ!

2013 04 15 19 38 55 HDR

スタジオからバスで向かい、少し歩いた所にあるホールでした。

先に見えるのがエントランス

2013 04 15 19 53 28 HDR

きましたー

2013 04 15 21 15 37

そして前座を終えてメイン開始!!

2013 04 15 22 08 48

あっという間に楽しい時間は過ぎてしまいます。
ちなみに 車椅子に載っている方を数々見かけました。

2013 04 15 22 40 37 HDR

チケット交換してもらってよかったです。
はい。

4/14 最後の最後。最初で最後のWSで〆ました。

標準

今日はオープンクラスは無くWS一本だけです。
WSのタイトルはJoining of the Opposite Forces.
力と柔軟性の融合をテーマにしたWS。

ヨガを教えて経験を積めば積むほどWSの重みを良く感じたりします。
WSだけではなくクラス一つの重みを感じたり。
一つ一つのクラスが リピートじゃなくてちゃんと向き合ってるのか
常にチェックしないといけないと思ったりする。
アドバンスのタイトルをもらってもまだ🌱マーク付いてる感じとでも言えばいいかなぁ。

まだまだ頑張らないと。

今日のクラスに応援者が!!

2013 04 14 13 11 07

アンニャ先生とサミー!

2013 04 14 13 20 43

今日のWSはトランジションポーズの重要性も含めたテーマになり
あっという間に3時間が過ぎてしまいました。

そして写真を忘れてしまいました。
てへ

でも少しでも役にたてばいいな〜

2013 04 14 17 21 10 HDR

サミーと少し戯れて

1回目の夕食

2013 04 14 18 04 10 HDR

ドーサ!!!

久々に食べたドーサ!

ベルリンに来なかったらインドに行ってて毎日食べてたはずのドーサ!

電車!

2013 04 14 18 55 13 HDR

そして先生達と一緒に夕飯を食べにいきました。

2013 04 14 20 24 36

エスター先生にドリンクを注いでいます。

2013 04 14 20 39 24

サラダを頼み

皆に感謝の気持ちを述べ

月を見て

2013 04 14 21 34 36 HDR

スタジオに戻り
電気を消して、「おやすみなさい」 しました。

ありがとう! jivamukti yoga berlin!!!!

4/13 サタデー。最後のオープンクラス。

標準

今日は最後のオープンクラス

明日のWSに来ない方々には今日でお別れタイム。
うーん。長かったようで短かった様な。。。

ちょっとお散歩タイム。
足がまだ化膿しているにも関わらず結構歩いているここ最近。
天気が良くなってきていて 何処にも出てないので
歩かないとなんか損をしているような気がして。

ビュッフェで元を取らないといけないような感じです。

2013 04 13 15 54 01 HDR

LIVというお店が。

つい押尾先生を思い出してしまい、写真を撮ってしまいました。
LIVの説明しているミュージックステーションの動画が思い浮かんでしまいました。

スタジオに戻るとサミーが!!

2013 04 13 16 05 08

素敵です。

2013 04 13 16 06 12 HDR

ラブサミー!

そして ホームレスなスポンジ・ボブ

2013 04 13 19 22 17 HDR

今日のクラスは満員!ギチギチで40人以上入っていたクラス
暑かったです!
でも楽しいクラスはあっという間に終わってしまいました。

皆と話したり、笑ったり。

その瞬間、感謝の気持ちしかありませんでした。
本当にありがとうございました、ベルリン!!!

クラスが終わった後にミリアム先生とエリカ先生他数名と夕飯を食べにいきました。

2013 04 13 19 27 43 HDR

僕はBBQ豆腐のラップを食べました。

2013 04 13 20 01 04 HDR

そんな土曜日でした。
チャンチャン