月別アーカイブ: 9月 2012

ジェシカ先生@大阪!

標準

ジェシカ先生のツアーもファイナル!
今回は大阪はヴィオラトリコロールさんにてのワークショップ
韓国語が話せる方も居たのでそれはそれで身が引き締まるというものです。
今回のクラスはヨガフェスと似たテーマですがもう少し踏み込んだクラスでした。
あっという間にクラスが終わり、ジェシカ先生のプレゼントのトートバッグが皆様に配られ記念撮影!

photo:01

素敵な夜でした!
ありがとうございます!
iPhoneからの投稿

TYG大阪WS!

標準

初関西のクラスをTYGでさせて頂きましたー!!88888
ありがとうございます!
雨も降る中(雨男の宿命だね)、来て頂いた皆様、本当にありがとうございます!
それでは写真などー

photo:01

ちょっと早く来すぎましたが到着しました!

photo:02

中に入るとレッスン中の先生が!
そういえば今日は噂に聞いてたカオリ先生のクラス!
時々英語が入ったりして、外から聞いてても素敵でした。
今度受けてみたいです

photo:03

スタッフの皆様!
本当にお疲れ様です!

photo:04

クラス前の写真!
今日はハプニングが少しあって、
スタジオにiPhone用のスピーカーがあるのですが、4s等に使われる30ピンドックシステムで新しい規格だと入らないんですよね…
思いっきり忘れてました!
なので今日はノーミュージッククラス!
でも元々あまり音楽をかけないクラスが多いので、無音クラスは結構好きなのと、皆様も気に入って頂いたようで幸いでした。
他には、自分の挨拶をしたら本当に良いタイミングで宅急便がきて、大阪の洗礼を受けたというか、何というか、みんな笑ってしまいました。
街ぐるみで面白いです
あっという間に楽しい時間は過ぎてしまい、すぐ時間がたってしまいました
 

photo:05

集合写真です!
そして急いで帰らなくていけず、集合写真をとれなかった先生のソロショット!

photo:06

今日はジヴァ京都レパゼンしているリョウコ先生が京都からわざわざきてくれました!
ありがとうございます!

photo:07

そしてクラス後には
リョウコ先生、キョウコ先生と一緒に打ち合わせというか雑談を。
チャンチャン
ツアー初日から良い感じです
iPhoneからの投稿

大阪!

標準

大阪はアレです
今回は自分のツアープラス11月のイベントに向けてのプロモーションも兼ねてます

photo:01

この日の為に髪を切ってもらいましたからね!
気合いも入ってるちゅうもんです

photo:02

とりあえず今回は新幹線に乗って行きました
普通は飛行機なんですが、
ジェシカ先生とか新幹線乗った事ないだろうし一度はいいかなーと
あと東京駅のt’sを食べに行きたくて
新幹線にしました

photo:03

昨日は初カレー!
常にBセットで頼む自分は麺になるのですが
新しいものに挑戦してみました
でもしょっぱかったー
うん
次回からは麺で!
デザートにマフィン買って
隣で味噌カツ弁当を食べて居るときに美味しく頂きました
それからアパホテルに行き、先生たちをチェックインして、僕は宝塚線で山本と言う所にきましたー
今日から頑張るぞー
iPhoneからの投稿

昨日の出来事!

標準

昨日はスペシャルな日でした
ハンコを取りに行きました
このハンコは知る人ぞ知る有名なハンコ屋さんで、予約が取れない人は一年も予約が取れないとか…
ハンコで自社ビルも立てたそうです。
でもこのハンコを持つと人生が変わるとか。有名人も沢山持っているこのハンコ!
皆さんは既にチェックしてるかなー?
僕はオーダーしてから人生変わってます。いや本当に!
山本印店にオーダーを出したのは六月ごろ、やっとこさ昨日とってきました

photo:01

あと、会社印も有るのですがそれは秘密…
もう押したくてたまらないのですが、押す場所が無いし、無理に押すのもなーと思い、使ってません。
押すときには凄い事になるかも?
写真は無いのですが、その後三宿の有名なハンカチ屋さんでハンカチを購入し
原宿へ行ってまた食べに行きました
唐揚げ丼
前日にも行ったのにー

photo:02

でも今回は違うフレーバー
うまし!
そんでもって原宿にあるビーガンなカフェで酵素ジンジャーエールとプリンみたいのを食べ、

photo:03

渋谷に戻りマッサージチェアをチェックして、

photo:04

ダルカレーを食べました。
そして家に戻り、荷物をまとめて大阪行く準備しましたー
オマケにそのカフェの照明をー

photo:05

家を改装したこのカフェはオーガニックコットンを使った衣類等沢山販売しており、本当に素敵でした。
iPhoneからの投稿

大阪移動中

標準

今、関西方面に移動中です

photo:01

え?
なにしに行くのかって?
ジェシカ先生のクラスが明後日ヴィオラで有るのと、明日から自分もクラスが結構入ってます
もし関西方面にいらっしゃる方々が居ましたら是非きてくださいませー!
それじゃ先日の続きをー
濱ちゃんこと、ハマザイル様とクラス~ヘアカットのバーター約束を取り付けたので代々木公園でクラスを教える事になりました。
ほぼプライベートなクラス予定だったのですが、平日にきてくれた素敵な方々が!
しかも前日に告知したのに!
暇だなーとか思ってないですよ。
本当に!
グッド!
ありがたく思ってます

photo:02

そんなこんなでクラスが終わり、
ご飯を食べにVEGECATEに!

photo:03

大豆からあげ丼とか、ビーガンなメニューしかないお店で凄いおいしいのですが、今月末で閉店とか。
閉まる前に是非チェックしてみてください
ちょっと欲張り、頼みすぎて最後は罰ゲーム並に苦しかったです
食後、代々木公園に戻り、髪を切ってもらいましたー

photo:04

前後の写真です

photo:05

こんな感じで楽しかった日です。
面白い写真はフェイスブックにアップしましたのでそっちもチェックしてみてください
ではー
続きます
iPhoneからの投稿

色々と忙しい日々

標準

iPhoneから投稿してみます
どうなる事やら

photo:01

まず、朝から並びに行きました
座銀!
元々渋谷が早いと思って渋谷に行こうとしたら今日は販売しないという話で急遽銀座に変更したらもう20人以上並んでました
この時点で8:10ぐらい
暇人が!とか言わないでください

photo:02

auに新規で入ろうとしたのですが、無いんですよね。物が!
なのでソフトバンク版をゲットしてきました
凄い盛況で、僕の後ろには30人以上の人達が居て凄かったです
この暇人が!とか思ってないですよ
本当に
機種変プロセスは結構アッサリ終わりましたー

photo:03

これで見せてくださいと言われたら見せますよー
誰かさんとは違いますよー

photo:04

そのあと、ハーモニウムをデコって

photo:05

こんな写真を送られたのでちょっとチェックし、

photo:06

ジェシカ先生のクラス写真とかチェックしてました
とりあえず
続きます!
iPhoneからの投稿

食べ物@ヨガフェスタ+1デイ

標準

今年のヨガフェスはビーガン料理が少なくちょっと残念。
それでも食べる物が少しあったのでしあわせ~
すぐ幸せになります。はい

来年は是非とも沢山のビーガン料理出店お願いします。
前もって言ってくれればガンガン宣伝してすごいたくさん食べさせていただきます

というわけで
実はフェス終了後、3日間連続で中華街行きまして
ベジ中華を食べてきました

ヨガフェスの写真がないのは
フェスにあったインド料理の写真を取るのを忘れたからです。トホホ。。。

横浜中華街にある萬和樓という台湾素食料理を提供するお店に行って来ました!
結構好きです
良くきます
自分の名前出すと分かってくれますw
サービスはしてくれないかもしれません。

ramen

新メニュー:素ラーメン
五目程いろんなものは無いのですが
それでもシンプルで美味しかったです。

gyoza

水餃子素食バージョン
これうまいっす
まじうまいっす

このお店は大根餅が美味しいのですが
写真を取るのを忘れてしまいました。。。
はぁ。。。

まーちゃーめん。

このお店で大好きなまーちゃーめん。
ゴマだれのまぜ麺
イケメンみたい。。
おいといて、
本当に美味しいです
これだけは是非食べて欲しい!

その後

マクロビアイス

ナチュラルローソンでマクロビのアイスを!
ビーガンアイスがコンビニで買えるなんて
幸せです!!!
良い世の中になったなー

おまけ
プラスワンデイに青山で打合せがあったので
ピュアカフェ行って来ました

ベジビビンパ

ベジビビンパ!

ゲロッパ!
ゲロンダウン
ゲロッパ!

なぜゲロッパなのかわからないのですが
とりあえず入れてみました。

それではー
アディオス

ビバ・ビーガン!