カテゴリー別アーカイブ: New York

9/5 さようなら NY 又会う日まで

標準

朝からちょっとバタバタなのは恒例ですよね。
なんとか全て荷物をまとめてタクシーに乗り込みました。

毎回ドキドキしてしまいますが
なんとかなるものです。

今日の飛行機は午後2時。
つまり12時までには空港に着きたいので食事を取らずに空港へ

空港でビーガン料理があればいいなーと思っていたら
見つけました!!!
ビーガンピザ!!!

デルタ航空があるターミナル4にあったビーガンピザは美味しい!!

2013 09 05 12 21 33 HDR

ソイチーズに ソイのお肉、そして野菜がトッピングされ
焼きたてのピザをもらうので もうあっという間に食べてしまいました。

2013 09 06 01 46 38

その後デルタのラウンジでの一枚。

スチュワーデスの知り合いがいて、彼女が送ってくれる写真を思い出したりして
こんな写真を撮ってしまいました。

機内食は
2013 09 05 15 59 01 HDR

こんな感じでした。
ピザを食べたあとだと ちょっと物足りないな〜とおもったのは
ここだけの話しです。

13時間ぐらいの飛行機時間。

あと少しで日本です。

広告

9/4 ダニエルとのお別れ そしてNY最後の日

標準

ダニエルは6日からクラスがあるので今日からチャールストン、サウス・カロライナ州まで運転して戻ることになりまして
それじゃ最後にご飯を食べようということになりまして
再度PUKKへ

2013 09 04 12 02 24 HDR

レモンタイアイスティーを飲んで ウキウキ

結構な量を頼んでしまいました。

2013 09 04 12 09 46 HDR

タイ・パンケーキ
真ん中のカレーにつけて食べるのがいつも美味しいです。

2013 09 04 12 09 48 HDR

スプリングロール
最近はパクチーやミントと食べるのにハマっています。

2013 09 04 12 15 16 HDR

鶏肉もどきのサテー
ピーナッツソースが本当に美味しい!

そして 麺とカレーを頼みましたが写真が…

その後

2013 09 04 13 06 32 HDR

広告が面白かったです。
メロンが完熟するのに売らないしに頼る必要はないとの事

ご飯を食べて戻ろうとするダニエルに最後にハチさんに会いに行こうと提案しました。

なので急遽ブルックリンへ

2013 09 04 14 09 10

新しいカクテルを考えているハチさん。
この前 梨と炭酸を加えたら秋っぽくないと 提案したら
tomo san juanというカクテル名をつけてくれて作ってくれました!!!

2013 09 04 14 07 07

テキーラも入っていてちょっと強かったのですが
自分の名前が入っているカクテルって結構素敵ですよね

NYで飲みたい人は言ってくださればお店紹介しますね。

その後昔の友だちとビーガン寿司を食べに行きました。
Beyond Sushi!

Home pageHome page

聞いたことは有っても一度も言ったことがないこのお店

2013 09 04 18 23 43

蕎麦を巻いたり

2013 09 04 18 23 51

手巻きずしとか本当に美味しかったです!

その後家に戻り映画を見て 寝るという
全然最後の夜らしくない夜を過ごしましたが
そんな物です。 

9/3 NYでディコンプレッション

標準

2013 09 03 10 51 43 HDR

一ヶ月+キルタンの熱気にやられてしまっていたのでちょっとの休息タイム

今日は家でぼーっとしていました。

ランチタイムにはダニエルとメキシカン料理を食べにいきました。

2013 09 03 12 59 26 HDR

ビーガン・タマーリとチップスを食べて
家でまたぼーっと。

その後ダニエルが片思いしているハチさんを連れて3人で
Caravan of Dreamsへ

2013 09 03 20 18 17 HDR

サービスでくれたのですが
フルーツにバルサミコ酢=凄い美味しかったです。

2013 09 03 20 34 16 HDR

偶然にもヨーダっぽかったので写真を

2013 09 03 20 22 50 HDR

アペタイザー・プラター

2013 09 03 20 34 59 HDR

オメガサラダ

オメガへ行っただけにw
すごい美味しかったです。

2013 09 03 20 35 03 HDR

皆で分けた焼きうどん

2013 09 03 20 35 06 HDR

ラビオリ

2013 09 03 21 25 35 HDR

デザートにチョコレートファッジ!

盛りだくさんです。

この後に映画館へ行き
ウォン・カーウァイのGrandmasterという映画を見に行きました。
ブルースリーの師匠でもあるIPさんの話しですが
カンフー映画でもありながらも切ない恋話でもある。
必見の映画です。
是非とも見てくださいー

その後ジュールス宅でバタンQ

そんな感じでした。

9/2 チャントウィークエンド最終日

標準

このキルタンとウッドストックの一ヶ月間で色々と変わった様な気がする
tomoです。
気のせいかも知れませんが…
ダニエルのテントで起きて ご飯を食べに行き
カフェにてビーガンドーナッツをゲット!

2013 09 02 09 34 51 HDR

しかもハート型!

今日のキルタンは自分の中では一番好きな時間で
去年まではShyam Dasがリードしていて、この時間帯には出演者全員が出てきて
一緒に歌います。

2013 09 02 11 46 06

radhe…… shyam…

2013 09 02 13 18 00 HDR

タイ風なランチを食べて
マンハッタンへ。

しかも、初列車!!!
いままで一度も列車に乗った事がなく
しかもこのラインクリフからNYCに行く路線は綺麗という噂だったので楽しみ!

2013 09 02 14 18 25 HDR

気分は世界の車窓から的な感じです。

マンハッタンにて

2013 09 02 21 10 07 HDR

ベジバーガーを食べて

2013 09 02 21 53 18

食べはしなかったのですが 
ビーガンキャンディーバーをゲットしました。

そんな素敵な一日です。

9/1 オメガチャントウィークエンド(続き)

標準

徹夜明けな感じでちょっと疲れています。

2013 09 01 07 50 45

久々のオメガの朝食を食べます。
ベーグル付き!

そのあとカフェで仕事を少ししてから

又ランチ!

2013 09 01 12 41 23 HDR

そしてキルタンタイム

2013 09 01 16 03 47

クリシュナダス!

2013 09 01 16 52 31 HDR

そしてクリシュナダスの孫だと思われる子供がタブラを一生懸命叩いており、面白かったです。

2013 09 01 16 59 11 HDR

夕飯はインド料理!

2013 09 01 18 54 04 HDR

美味しかったです。

2013 09 01 20 21 40 HDR

夜にはdeva premalの歌声を聞きながらウトウト。
今日は1時半ぐらいまで続きました。

8/31 デイビッド先生のラストクラス+オメガのパーティー

標準

ラストクラス!

前日のオメガのチャンティングから戻ったのが遅かったのでちょっと眠い感じですが
なんとか無事クラスにでました。

デイビッド先生の再度のクラステーマは死について。

シャムダスの話しとも交えてのクラスでした。

輪廻の話し、時間の進み方等

最後にふさわしいクラスでしたが
先生の具合が良くないということでちょっと早めに終わってしまいました。

その後YUM YUMにて

2013 08 31 14 31 45 HDR

ケールサラダ
もまれてるのか軽く茹でられてるのか
柔らかくすごく美味しい。
和風ドレッシングな感じでした。

2013 08 31 14 37 19 HDR

今日のメインはうどんの麺でこの前と同じ感じです。

2013 08 31 18 20 24 HDR

夕方にはオメガフード!

その後テントをはり

Ram Dassの話を聞きました

2013 08 31 20 22 25 HDR

トラブルのせいかこちらからの音声は聞こえていなかったようです。

その後オメガスタッフパーティーに参加しました。

2013 08 31 22 05 17

バーニングマンならぬ
バーニングパーソン
結構ワイルドな感じでした。

その後カフェでチャイラテカップケーキを食べ

2013 08 31 22 21 18

キルタンに戻り、朝7時半まで寝て、歌って、踊っての
一日でした。

8/30 シャロン先生のラストクラス+オメガのチャント

標準

今日はシャロン先生の最後のクラス

2013 08 30 10 50 39 HDR

お話だったり、基本を分解していき
最後というテーマにそった素晴らしいクラスでした。

一ヶ月いた事について少しお話をしながらお別れをしました。

家に戻りランチを作って
(舞茸の炒めもの等)

2013 08 30 14 57 37 HDR

すごい美味しい!!!
満腹になった所でオメガへ!

2013 08 30 18 18 28 HDR

久しぶりのオメガ。
TTが終わったのが5月なので約3ヶ月ぶり。

覚えているスタッフがいたり、
覚えられていたりとか。

2013 08 30 19 12 18 HDR

久々のオメガの料理は美味!!!

その後シャロン先生とデイビッド先生がシャムダスについてお話をしてくれ、

2013 08 30 20 05 33 HDR 1

チャントがスタート

Jai Uttal, Deva Premal, Guara Vaniも出てきたりと
ちょっとしたオールスター

遅くなり過ぎる前に家に戻り明日の最終クラスに備えましたとさ。