月別アーカイブ: 12月 2012

風邪気味のNYです。

標準

うーん。早く具合がよくなればいいのですが
全然良くなっていないので切ないです。はい

皆様もお体には気をつけて素敵な新年をお迎えしてくださいね。

広告

再びNYへ

標準

僕には1号と呼べる人が二人います。

同じtomoという名前を持つjivamuktiの先生と
同じ岡部という名前を持つTYGの岡部さん

荷物を取りに行ったら岡部一号さんから
こんな素敵な物が!

NYへの餞別だそうです。
紐で結ばれてました。
岡部さんとは色んな面白い話をしたり、漫画話をできる
素敵な一号さんです。はい。
ヨガクッキーとか色々入っていました。
他には伊藤さんからパイをもらったりと
食べ物はいいですなー
みんなピュアカフェの食べ物なので食べれる!!!

そんなこんなで成田へ向けて出発!

今回はマイルでタダでアメリカへいけることになっておりまして。
うっしゃっしゃ。
しーかーもー
ビジネスクラスでやんす!

まぁその前には恒例のラウンジです。

成田に最近行く事がなかったのですが
久々に来ると面白いなーとか思います。
とりあえず デルタラウンジにはアイマックが
すごいありました。
ビーガンでも食べれる軽食があり、ちょっと詰めました。小腹に。

そして飛行機へ

おー
なんかすごい
ブランケットが厚いし、枕が2つある!
でもここで
ミーハーになってはイケナイ。
あくまでも自分は常に乗っていますよ的な
雰囲気を醸し出さなくては田舎者丸出しになってしまう。

うん。口元にマスク、ジャイアンがプリントされたトート
スエットパンツにビーガン革靴。
全然イケてる!全然ビジネスクラス乗る人種っぽい!

飛行機乗る前に成田の職員に不審者に見られたのか
止められてなんでアメリカ行くのかとか、
名刺とか見せられたりしたけど、
多分自分と友達になりたいだけであって
不審者と思われているからではないと思いたい。

さりげなく写真をとり

足を伸ばしてみる。

うーん。届かない!!!

小腹が空いたのでおみやげにもらった
甘栗ベーグルを食べて見ることにする

甘栗が沢山入っているこのベーグルはもちもちで(゚д゚)ウマー!
やばい
好きなモノが合体したような感じである
正月とクリスマスが一日になったといえばいいのだろうか。

また戻ってきたら食べなくては。。。

それでは

それではいましばしのお別れに。
乾杯
アデュー

苓々菜館にてクリスマスディナー兼お別れ会兼一日遅れの誕生日会!!!

標準

12/25の聖なる日に何していましたか?

良いクリスマスでしたか?
プレゼント渡せましたか?
靴下の中に入れましたか?


ちょっとだけサンタ風?
ダークサンタ?二人組?

僕は素敵な夕食を素敵な人達と食べに行きました。
僕はベジ中華というと横浜の萬和樓に常に
行くのですが、噂によると錦糸町の旨いベジ中華があるとか?!?!
これは行かねばと思い全てのイベントをあわせて行って来ました。
忘年会、お別れ会、一日遅れの誕生日会等がごっちゃまぜな
クリスマスディナー@苓々菜館!!!
(HPがないのでグーグルの検索結果を出すようにしましたー
クリックしてみてください!)

https://www.google.co.jp/webhp?sourceid=chrome-instant&ion=1&ie=UTF-8#hl=en&tbo=d&sclient=psy-ab&q=%E8%8B%93%E3%80%85%E8%8F%9C%E9%A4%A8&oq=%E8%8B%93%E3%80%85%E8%8F%9C%E9%A4%A8&gs_l=serp.3...5490.5490.1.5804.1.1.0.0.0.0.0.0..0.0.les%3B..0.0…1c.2.YdQAnAtG99s&pbx=1&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.r_cp.r_qf.&fp=ab1c2537b3e12651&bpcl=40096503&ion=1&biw=1349&bih=735

錦糸町の駅を降りて
2分もしないうちに見えました
いっつベジタブル!

近づくと
台湾素食

マスターが元水泳部の人だったみたいで
トークも面白いし、
乳製品や卵があるかと聞いたら
完全なス~(素)つまりビーガンだと!
これは嬉しい!!!
なので色々頼みましたが
売れ切れてたものが沢山。。。
餃子とか点心系は全部あうつ。

がーん。
あるもので食べてきましたが
それでも旨い!!!
まずは。。。

アペタイザー
冷菜3点盛り合わせ


ローストチキン!
一番人気だそうですが、本当に美味しかった!

季節野菜の炒め物。
今回は菜の花でした。

魚の唐揚げーーー
本物っぽい!

酢豚!!
一緒に入っているのがかぼちゃ!!!

あんかけ焼きそば!
東野さん!!
おいしーーー
ハオツーの連発が出ています。

主を呼べとか言いたくなっちゃってます。
もう食べまくりです。

チキンナゲット!

豆乳で作ったコーンスープ!

麻婆豆腐!
ピリ辛が良い感じ!

五目チャーハン!!

もうあっという間にご飯がなくなってしまいました。
プラス玄米ご飯とか自分ひとりで食べたような。。。

デザートに薬草のデザートと

杏仁豆腐で〆ました。

サービスで

こんな物までもらったのですが
僕個人的にはちょっ
ツボった感じでした。
毎日食べても飽きない味です。
錦糸町付近にいたら是非とも食べてくださいませ。

みんなこんな感じでがっついてました!

いえーい!
美味しい物は人を救う!
もとい、美味しい物は食いしん坊を救う!

Merry Christmas!!!! 写真のオンパレード

標準

めりくり!!!

トナカイと戯れています。

DMC風にべぇべぇ言ってます。

福を招いています。

ピュアカフェのサンドウィッチ食べてます@電車

見せびらかしチュ!

パク!

イマイさんのバースディケーキ

豆腐チーズケーキ

クリスマスには質素なランチ!

エゴライブ!

タグの奇跡!!

とまぁこんな感じのクリスマスです

そりでは!!!
良いお年を!!!

今年最後!寄付金の領収書届きましたー!!!

標準

バタバタしていて
振込が遅れたのですが

年内に間に合いました~
この代金は
京都のクラス代に自分が少しプラスしてこの金額、振り込ませていただきましたー

これで今年の寄付は終了です。
クラスに参加してくれた皆様
ありがとうございまっする!

又来年お会いしましょう!

でわでわ
めりーくりすます!

マドンナとヨガ

標準

皆様はマドンナとヨガの関わりをご存知ですか?

彼女はヨガをやったり、リリースしているCDにチャンティングを入れている事で有名だったりしますよね。
ダンカン先生もマドンナにヨガを教えていたということで
若干話題になっていましたね。

そんなマドンナさん。

最近のコンサートで
こんな動画が撮られていました
貼り付けがうまく行かなかったので
ハイパーリンクだけなのですが
ご了承くださいまし。

撮影したのはNYでアシュタンガヨガを教えているエディー・スターン

彼はマドンナのアルバムに収録されるチャンティングの
発音であったり、内容監修をしたりと沢山関わっていたとか。
そんなマドンナさんの最近のライブ動画をご覧あれー

寒い!!!

標準

皆様、
寒いですねー
寒すぎて

こんな感じで防寒しちゃいたいぐらいですが
銀行強盗と間違われるかもしれないので
やめときました。

撮影しましたー
on your markというサイト用の撮影です。http://onyourmark.jp/
色んな著名なヨガの先生方が出ているなか
出させていただきました

ちょっと自分の相棒を弾いたり等

久々の写真撮影でした。
スタジオでの撮影は韓国以来かもしれないと思うと
結構前だなとか思ったり。

撮影前にハマちゃんこと、ハマザイルに
セッティングをお願いしています
スタイリスト!よ!
デザイナー!

そしてその前には

スパーキーと写真をぱちり

ビクターの設定だったり

フランケンシュタイン家の日常です

そんな感じの一日でした。
はあと