月別アーカイブ: 5月 2013

クラス告知ー

標準

ちょっとしたクラス告知なんぞさせて頂きます

現在アメリカにいるのでアメリカのクラス告知です

8月9日

先生方が教えているワイルド・ウッドストック・サンクチュアリで

エクステンデッドオープンクラスをすることになりました。

時間は16:00−18:00でこのクラスには誰でも参加できますが

ウッドストックまで来て頂くことになります。

8月18日

マンハッタンにあるジヴァムクティセンターにてワークショップを行います。

テーマはインバージョン(逆転のポーズ)で色んな楽しい事をする2時間半になると思います。

これに関してはジヴァムクティセンターにて予約登録してください。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

広告

日本へ帰国!

標準

戻って来ました。
来日な感じですが。

少し風邪気味です。

早く良くなると良いのですが。

2013 05 21 12 43 23 HDR

ラウンジでチップスとか食べたり

2013 05 21 12 30 43 HDR

空港で動く歩道(高速版)で遊んだりしながら

飛行機に乗りました。
今回の飛行機は
NYートロントー成田という経由便です。
久々の経由便だったのですが
そこまでひどくなかったなーというのが
正直な所でした。

たまに5時間待つ経由便とかが有ったりするのですが
大変です。
はい。

2013 05 22 17 24 00 HDR

戻ってきたジャポン!
ジパング!
日出る国!

電車で皆スマートフォンをいじってる光景が結構面白かったです。
でもアメリカを発つ前から喉がおかしかったのですが
日本に戻ってきたら風邪気味でバタンキュー。

ここ2−3日休んでおります。
早く体調を治したい限りです。

TTの写真が色んな所にアップされたりしており
見る度に少しニヤッとしてしまいます。

素敵だった1ヶ月間でした。

2013 05 24 06 44 58

むふふ。

それはそうと 皆様
http://www.agoy.jp
一度見てくださいな
素敵ですよー
はあと

5/20 NY最終日

標準

今日はNY最終日
やらないといけないことも沢山あるんだけど頭も痛いし
なんやかんやで とりあえずジヴァセンターに行き
HOLLY先生のクラスを受けて その後 ドーサを食べにいきました。

ドーサを食べたあと
すごく見たかった映画を見ました。

2013 05 20 14 23 45 HDR

クリシュナ・ダス(Krishna Das)のドキュメンタリー
ずっとまえから見たい見たいと思っていたので良かったです。

とりあえず 結論から言わせてもらうと すっごい良かったです。
彼のヒストリー、彼と師の関係、歌の意味
彼の音楽を聞く度に色々と考えさせられそうです。

その後ピースフードカフェに行ってご飯を食べ

2013 05 20 17 36 23 HDR

グリーンカレー

2013 05 20 17 58 42 HDR

そしてストロベリーショートケーキ!

家にかえる途中にみたグラフティー

2013 05 20 18 18 59 HDR

像!

2013 05 20 18 19 14 HDR

猫!

2013 05 20 18 40 15 HDR

公園で卓球をしている人たち

スーパーで見かけた猫!

2013 05 20 18 52 52

やっとこさ家について家で荷造り!
5ヶ月ぶりの帰国というか来日!w
結構荷物溜まっています。

とりあえず6・2にクラスありますー 

そして 関西方面で6月の後半と7月の前半にクラスがありますので
もし宜しかったらチェックしてくださいまし。

あと、ドイツのマリさんが撮ってくれた自分の写真が展示会で展示されるそうです。
東京だけみたいなので もしお時間があったら、自分の変な顔を見に来てください。
337153123951

そりではー

5/19 マンハッタンへ戻りましたー

標準

さすが雨男
移動の日に雨が降るなんてここでもやってくれます。
どうかと思います。本当に。

それはさておき

朝先生宅にお邪魔し
挨拶をしてバス停へと向かいました。

雨でちょっと遅れ、マンハッタンへ到着したのが約3時半ぐらい。
ジュールス先生のお家によるともう4時近くになり、ばたんQ

今日はちょっとゆっくりしたいなーと思っていたのですが
エマ先生が今日が最終日なのでご飯を食べに行こうと云うことで

caravan of dreamsへ

Caravan of Dreams - Organic Vegan CuisineCaravan of Dreams – Organic Vegan Cuisine

ペトロス先生はすでにドイツに戻っていたので3人でご飯を食べに行きました。

プラス彼らの知り合い一人づつが追加され合計5人でディナータイム

2013 05 19 20 14 10 HDR

楽しい夜でした。

2013 05 19 20 26 22 HDR

僕が食べたのはセイタン・照り焼き

(゚д゚)ウマー

デザートにサンデーを食べたのですが
結構微妙な感じでした。

2013 05 19 21 20 46 HDR

そして帰る途中にピヨピヨという音が

2013 05 19 21 51 33 HDR

こんな所で小鳥を見かけました。

なんか素敵でした。

あと、ヨガ・スマイルで見た方々もいるかもしれませんが
7月の頭に京都で教えます。
2013 05 19 14 39 30
もし宜しかったら遊びにきてください

t

5/18 まったりとウッドストックを満喫中

標準

先生方が昨夜、「今日はゆっくりしていってご飯を食べて次の日に
行きなさい」と仰ったので皆で泊まり、またーりすることにしました。

お昼ごろデイビッド先生と山を散歩することにし
みんなで裏山を歩いてみました。

2013 05 18 12 39 35 HDR

反射で良く見えないのですが
先生が歩くとついてくる魚が居ます。
命名:ローランス・フィッシュバーン (笑)
魚だけに

2013 05 18 12 59 51 HDR

こっちのキツツキは結構かましてくれます!

2013 05 18 13 05 51 HDR

湖に到着!

ここで水を眺めたりしていました。

デイビッド先生が見つけた花です。

2013 05 18 13 30 09 HDR

蘭ににているなーとか思いました。

そしてウッドストックに行き
ミートボールサンドを食べました(ビーガン仕様です)

2013 05 18 15 05 38 HDR

美味しい!

2013 05 18 15 26 07 HDR

スーパーで見つけたアースバランス製のポップコーン!
ビーガン仕様!!!

これは嬉しい!

2013 05 18 16 14 28 HDR

先生宅から見かけた鹿と猫のワンショット

2013 05 18 18 36 19

遊んでいますw

そして夕方に見かけた黒い影

2013 05 18 19 26 24 HDR

ズームインしてみると

2013 05 18 19 26 34 HDR

くま!!

2013 05 18 19 28 14 HDR

こぐまっぽいです。

そしてディナータイム

2013 05 18 19 33 34 HDR

色とりどり!

そしてヒジキが美味しかった!!!!

幸せな一日でした

5/17 先生宅にて反省会タイム

標準

生徒さんたちは帰路についていますが
僕達の仕事はまだまだ終わりません。
先生宅にて反省会が開始です。

TTの良いところ、悪いところを話し合い
次回にどうつなげていくか話し合いをします。

メンターは常に新しい人に変わったりしているので
引き継ぎやすくする必要があったりします。

何回も出来るというは本当に光栄な事であり
何度もメンターとして参加しているクミコ先生(クマリ先生)は
すごいなーと思う限りです。はい。

それはそうと話し合いは結構長く続き、
シャロン先生の作ってくれたご飯を食べながら
夜遅くまで良い話をみんなでしました。

2013 05 17 19 46 20 HDR

結構幸せです。

2013 05 17 20 33 58 HDR