月別アーカイブ: 9月 2013

9/20 YO!YOGI:Under The Lightでのクラス!そして撮影用の衣装

標準

今朝は代々木(Yo!Yogi)にてクラスを受けました。
ヨガアライアンス|アンダーザライト ヨガスクールヨガアライアンス|アンダーザライト ヨガスクール

パドミニ先生のクラスが朝有るという事だったのでジュールス先生と受けにいきました。

モデルとしても活躍し、カリスマティーチャーのパドミニ先生。
実は恥ずかしながら初めてクラスを受けました。

その後代々木のミルクランドでランチを!

ミルクランド 東京・代々木 - 新宿/自然食 [食べログ]ミルクランド 東京・代々木 – 新宿/自然食 [食べログ]

名前にミルクという言葉が使われているように
ミルクランドはビーガンではないのですが
ビーガン仕様にしてくれて、結構美味しかったりしますし
自家栽培の野菜等もあるので結構オススメです。

2013 09 20 13 14 04 HDR

沢山のおかず

その後21日のヨガ撮影用に必要な衣装をゲット。

2013 09 20 15 17 54 HDR

ちょっと悪そうな感じです。

その後家でおからハンバーグを作り

2013 09 20 18 01 46

デザートにドイツで良く食べていた
チョコプリンを

2013 09 20 18 28 32

美味なりーー!!!

代々木のリマにて販売中です。
もし機会があれば是非とも食べてみて下さい
すごい美味しいです。

広告

9/19 ヨガログの撮影、池袋のベジ餃子、そしてキルタン

標準

今日は早朝から撮影タイム。
Nirvanaにて
Yogalog オンラインヨガスタジオ レッスン動画配信 ヨガログYogalog オンラインヨガスタジオ レッスン動画配信 ヨガログ

さんのジヴァ特集用の動画を撮りました。

ジュールス先生のアジャストメント及びジヴァムクティ・ヨガについてのお話を
撮りました。
近々アップされるかも?!?!?

そのご池袋のベジ餃子を食べに線條手打餃子専門店へ

線條手打餃子専門店 - 池袋/餃子 [食べログ]線條手打餃子専門店 – 池袋/餃子 [食べログ]

2013 09 19 13 11 48

基本餃子とご飯に

2013 09 19 13 15 21

おかずとかもついてきます。

2013 09 19 13 33 02 HDR

サービスでベジチキン等をゲット!

2013 09 19 13 44 53 HDR

銀杏みたいな豆を食べて

打ち合わせをしてから

2013 09 19 22 38 03 HDR

キルタンへ。

ゴビンダ先生、マヒロ先生、ジュールス先生と3人で行われたキルタンナイト
これからもニルバーナで続くといいなーとか思っています。
そんな一日でした。

9/18 横浜にてのクラス

標準

今日は横浜のシルクロードにてのクラス

横浜でクラスをすることが一年に数回あるのですが
今回もそのようなレッスン。

まずはオープンクラスから始まり
続いてはNada、音のヨガについての座学でした。

残念ながら集合写真を撮る事はできなかったのですが
皆様に楽しんで頂いて幸いでした。

その後いつもの萬和樓にての台湾素食

2013 09 18 17 36 24 HDR

久々の大根餅

2013 09 18 17 40 51 HDR

空芯菜炒め等美味しい物を皆で食べましたとさ。

9/17 バリー先生との再会、そしてTYGにてのクラス

標準

今日は朝から沢山のスケジュール

まず早朝に青山へ行き
バリー先生とジュールス先生と共にピュアカフェへ

2013 09 17 09 36 54

朝から素敵なご飯を食べ、
その後ハナダ・ロッソで車麩カツを食べて

2013 09 17 12 35 07 HDR

青山のスタジオへ

今日はTOKYOYOGA青山にてのクラスです

2013 09 17 18 01 19

アジャストメントのWSは12人限定でしたが皆様熱心に聞いていて
楽しい時間を過ごし、
その後ジュールスと一緒にクラスを行いました。

ジヴァの先生方も来てくれたりと
本当にありがとうございます!!!

ジュールスと一緒に教えるのは韓国以来で二度目。
楽しい時間でした。

2013 09 17 20 35 03

そしてその後ナタラジにて
ご飯を!

2013 09 17 21 37 46 HDR

グルテンミート

2013 09 17 21 40 52 HDR

パコラ

2013 09 17 21 51 53 HDR

キノコとほうれん草のカレー

2013 09 17 21 51 56 HDR

ダル

2013 09 17 21 52 02 HDR

ひよこ豆のカレー

2013 09 17 21 52 19 HDR

ベジタブルカレー

これをサフランライスと
小松菜のビーガンナンで食べる感じでした

美味也!!!

9/16 パンケーキ、そして更にクラス

標準

朝早朝からパンケーキを作り
2013 09 16 07 44 27 HDR

池袋にあるニルバーナへ。
マヒロ先生がオープンした素敵なスタジオです。

2013 09 16 15 09 59

コレ以上人は入れないだろうというぐらいのギッチギチのレイアウト
マットとマットの隙間さえありません。

その後ジュールス先生のジヴァムクティヨガ哲学のお話を聞きました。
常に初心に戻れる気がして素敵です。

2013 09 16 17 48 33

9/15 Beヨガ二日目!

標準

今日も4時おきで練習、そして朝ごはんを作りました。

2013 09 15 05 54 58 HDR

大した物じゃないし緑色の物が無いのですがw

美味しかったです。
久々の大根オロシとか日本の味だなーとか思ったり

そしてBeヨガへ移動

2013 09 15 08 53 54

クラスはあっという間に時間が過ぎてしまい
最後にはミニキルタンまでやってしまいました。

その後イートモアグリーンズにて
タコライスを!
雨の日なので大盛り+ドリンクセットが無料で!

嬉しい!!

2013 09 15 12 37 08 HDR

ジヴァムクティの チナ先生とジュールス先生

そしてスタジオに戻り第二部のオープンクラス。

すごい熱気で皆汗だく!!!

2013 09 15 15 11 50

皆素敵な笑顔です。

その後ハンズにて色々購入し
家で焼きそばを作りバタンQ
2013 09 15 19 50 02 HDR
疲れが溜まっていたのが一気に出た感じでした。

でも幸せな日々です。

satsang, teachings, in the bhav.