月別アーカイブ: 9月 2014

ライブはしご!

標準

先日人生初のライブはしごというものをやらせて頂きまして

2014 09 20 15 11 13

幕張にてこんなフェスに参加し

エリカ・バドゥを見てきました。

2014 09 20 15 55 58

ずっと一度見てみたかったアーティストだったので
本当に嬉しかったです。

2014 09 20 16 15 46

本当に♡という感じでした。

その後直ぐに電車に乗り、赤坂ブリッツへ!

お目当てはもちろんエゴなんですが
初めてのハナレグミとGOMAさん。

ハナレグミが結構いい感じでびっくりしちゃいました。

最近ヘビロテ中です。

そしてその後にエゴ。
今回のエゴは前回のツアーのようなメンバーでのライブ。

楽しかったです。

そしてGomaさん。あ、そうそうGOMAさんのライブが始まる前に
Chama先生とばったり!
写真はないのですが、久々の出会いに色々お話したりと
嬉しかったです。

なんとChama先生はGOMAさんのヨガティーチャー
GOMAさんとヨガについて知りたければ
AGOYのページに今からGO!!


このライブについて思った事が未来であったり、
記憶であったり色んな事。

でも 未来って言葉って面白くて
未だ来ていない
なんか受け身がちな気がして
未だ行ってない
未項とか 未行 みたいな
感じで進んで行きたいと思いました。

どうでもいいんですけどねw

2014 09 21 08 27 02

この写真は拾い物ですが
素敵な写真なのでアップさせて頂きました。

本当に楽しい夜でした。

広告

たまな食堂でのディナー

標準

たまな食堂へ行ってきました。


以前ルース先生と一緒に食べに行ったことがあるのですが
ディナーで行ったのは初めて。

高級なベジタリアン、ヴィーガン料理を食べるというのは
日本ではあんまりなく
ここはその数少ないレストランの一つです。

今回はコースで食べさせて頂きました。

2014 09 21 20 12 34

まずはスープから

2014 09 21 20 38 59

そして串焼き!
バルサミコ酢で味付けされた美味しい季節の野菜たち

2014 09 21 21 07 38

ご飯物は焼き肉っぽいような感じでした。
内容はど忘れしてしまったのですが
美味しかったです。

2014 09 21 21 28 00

デザートにはガトーショコラ

こんな美味しいビーガン料理が近場にあるって素敵ですねー

花のある生活3

標準

ここ数週間花のある生活をしており、毎週日曜日に
花を買っておりまして
行きつけのお花屋さん@ファーマーズマーケットで
千円分を買うというのが最近の楽しみとなっております。

今週は秋らしい色合いとなっております。

2014 09 21 13 17 41

たまにこたつでふと寝たりしているのですが
起きた時に花をみる幸せって結構素敵な感じです。

昔は花を添えるってなんか残酷というか
少し嫌だったのですが最近は花のある生活が
少しづつ好きになっています。

2014 09 23 17 12 51

家の近所でみた犬です。
可愛くて写真をオーナーの了承を得てとってみました。

そんな最近です。

Green Funding!!!

標準

いえーい
昨日こんなメールが届いていました

こんにちは。クラウドファンディングサイト『Share your heart 2014』です。
この度はご支援いただき、ありがとうございます!

以下内容でプロジェクトへの支援が完了しました。

▼ご支援いただいたプロジェクト
———————————————————————————————————

プロジェクト名:犬・猫にやさしい保護施設を篠山に造りたい!
http://greenfunding.jp/fiat_alfaromeo/projects/839

皆様の支援もあっての事だと思います。
ありがとうございます!

888888

怒涛の一週間+美味しいご飯!

標準

先週はイベントにでたりと少しバタバタ。
9月ももうソロソロ終わりになりそうです。 :)

参加したイベントはAdTechというイベントで
最近のウェブ広告の効率化であったり、トークショー
最先端のウェブマーケッティングのイベントで
うちの会社も小さくブースを出したのでヘルプにいってきました。

2014 09 17 10 55 37

ちょうどその時海の向こうではこんなイベントが行っておりました。

2014 09 17 10 57 08

べ。。。別にNYに行きたいとかいってないですよ。:)

イベント後に銀座のナタラジへ行ってきてビュッフェを食べました。

相変わらず美味いのなんのって

2014 09 17 14 28 29

最近仕事でlineを使ったりするのですが(さりげなく復活していますw)
2014 09 17 16 16 47

こんなスタンプが販売されていたのでつい買ってしまいました。
ハンギョドン・ラブな自分としては買わない人の方が信じられない感じですw
でも同僚は誰もしらないという。
こ。。。これが。。。ジェネレーションギャップ?!?!

そしてシャロン先生のレシピ本が日本に到着しました
日本に到着したのは家が初ではないのか?と思うぐらいに早く届いてくれました。
(まだ在庫あるので欲しい方は一冊3300円でお譲りしておりますー!!)
ありがたや〜〜!!

2014 09 18 20 09 50

週末編は又後ほど!!!

最後に最近久々に「ボケて」を見ているんですが
自分の一番好きな作品をアップしてみます。
クスリと笑ってくれたら幸いです。

2014 09 17 23 03 10

花のある生活2

標準

おはようございます!

花のある生活が続いております。

花があるって結構すてきですね。

airbnbを初めて家がちょっとバタバタしていますが
あと少しでゆっくりとできそうです。

2014 09 14 13 17 53

ファーマーズマーケットでみた子犬。

2014 09 14 10 47 52

素敵な命に会えるのもここならではの楽しみ!

2014 09 14 10 40 58

先日はお祭りまで!!!

ビバ日本!

2014 09 14 14 32 02

あとこんなショップにもいってきました!!!

知っている人はいるかなー

楽しかったですよ。

販売終了したムーポーチが気になっております!

再販があるかもという噂ですが。。。

そんな感じで今日も仕事してきます!

ヨガフェスタ!+感謝のメッセージ!!!

標準

ヨガフェス楽しんでますか?
僕も今年は講師として参加することができて、
違った楽しみ方ができたと思っています。

2014 09 14 08 08 52

クラスの写真とかは一枚もないのですが、
心の中に有るということで 
それで良いかなーと思ったり思わなかったり。

まず、参加して下さった皆様、本当にありがとうございます!!!
思ったより沢山の方々が参加してくれたので、びっくりしちゃいました。
参加者が多すぎて、ヒロミ先生が作られたクッキーも全員に配ることもできず、申し訳ございません!!!
でも、クラスを少しでも楽しんでいただき、ジヴァムクティヨガがどういったものか分かっていただけたら、幸いです。^_^

実は、全国各地に素晴らしいジヴァムクティヨガの先生達が現在も指導していますので、少しでも興味を持って頂いたら是非ともチェックしてみてくださいませ。

関係者向け:
この度は日本のヨガイベント・ナンバーワンである
ヨガフェスタにお誘い頂き、本当にありがとうございました。

この場を借りて、ヨガフェス・スタッフの皆様方、ケン先生、綿本社長に感謝の気持ちを述べたいと思います。ありがとうございます!!!

感謝したい方々:
Big Shoutout. Big UP!

多すぎて困るのですが…

クラスでアシスタント+美味しいクッキーを焼いてくれた岡山のヒロミ先生、
自分の家族みたいにいつも笑いと気付きをくれる名古屋のチナ先生、
忙しいにも関わらず、最初の30分だけサポートしにきてくれた(思いやり沢山!)リリー先生、
来ることができなかったのですが、メッセージを送ってくれたパドミニ先生、
自分の暴言にも関わらずいつも遊んでくれて、クラスを受けに来てくれた小野先生夫妻(おめでとう!)、
最近僕はピアノをサボっていますが僕のクラスには欠かさず来てくれるコウ先生、
アメリカからメッセージを送ってくれたJules先生(夢にも出てくれました)、
大阪からサポートしにきてくれたキョウコさんとノリコさん(いつも感謝。いつか3人で又遊べるといいですね)、
いつもこっそりとサポートしてくれるケイコさん(いつも感謝!)、
ルルのイコマさん(パンツすごい気持ち良いです!)、
すごい日焼けしてたアヤコさん(土人化?)、
イザワさん(新しいヘアカットナイスでした。ハットリくん)、
裏でマッサージをしてくれたYMCの施術師さん(気持ち良かった!)、
アイランドベジー+ジュースバーの皆様方(バーガー食べ過ぎました)、
いつも応援してくれるミヤザキ組(永田さん筆頭!)、
フランスからエールを送ってくれたアミ先生(いつか歌聞かせて下さい!生で!)、
会場にはいたけど仕事をしていてコレなかったタカミ先生(今回は残念!)、
サポートしてくれたPurpleCowの皆様方!(同僚パワー!)

ふぅ一息ついて

僕という存在を日本に広めてくれたchama先生、TYGの皆様方、agoyスタッフの方々、ヨガヨムスタッフの皆様方、ありがとうございました。

無茶ぶりを受け止めてくれ、今もスタジオで教えさせてくれてるShuklaのスタッフの皆様方、ミチコ先生、そしてクラスに来てくれた皆様、ありがとうございます!

世界中のジヴァムクティヨガを応援してくれる人々+先生達、ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

最後に僕の人生という道で交じり合った全ての方々、このブログの読者の皆様方、家族全員(Lotto RIP)、この出会いや素晴らしさを与えてくれた僕の先生たち
(特に!シャロン先生、デイビッド先生、ルース先生!!!)
本当にありがとうございます!!!!!!

幸せな90分でした。

そして、今回の講師謝礼を使って 下記のプロジェクトに

https://greenfunding.jp/fiat_alfaromeo/projects/839

少しばかし寄付させて頂きました。

スクリーンショットを載せるとかいう野暮な事はしないでおきますね^_^
信じられなかったり、偽善だと思われるのであれば まぁそれはそれで。

最後に素晴らしい動画を。

少し長いのですが本当に楽しめるかと思います。

又クラスで会いましょう!!!

t