7/5 TOKYOYOGA 大阪にてのWS そしてあじゅにての打ち上げ!

標準

ナマステー
関西編の最終的なブログアップができていませんでした!
申し訳ございません。

遅れた理由は言いません
潔く謝ります。
ごめんなさい!

おいといて江坂のWSの内容と食べた物をチェックしてくださいませー
大阪へ行く前に京都にてベジバーガーを食べてから行こうと思いましたの
京都限定バスで(嘘です普通にクロネコさんの京都限定ラップです)

2013 07 05 15 29 54 HDR 2
で一路 カフェ マツオントコへ!

カフェ マツオントコ cafe MATSUONTOKO - 河原町/カフェ [食べログ]カフェ マツオントコ cafe MATSUONTOKO – 河原町/カフェ [食べログ]

以前もよらせて頂いたこのカフェ
すごい美味しかったで再度食べに来ました!
2013 07 05 16 37 01 HDR

今日はその日のスペシャル、ネギ+胡麻バーガーでした。
美味しい!
手が止まらない!!!

2013 07 05 16 45 44 HDR

デザートには本日のデザート、パンケーキ+アイスでした!!!
これまた美味しい!!
嬉しい!!!

その後京都にて
京都限定「んふんふ」ことなめこの新撰組バージョンをみて

2013 07 05 16 54 15 HDR

ちょっとグラサンをゲットして

2013 07 05 17 48 54

大阪へゴーゴー

ドイツで飲んだ アップルシュワラーが飲みたく似たような物をゲットしたのですが
やはり違いますねー

2013 07 05 18 42 59 HDR

10月にミュンヘン行ったら飲んで見たいと思います!

そんなこんなで大阪スタジオ到着!

知り合っては長いけど初めてあうNIMAというブランドのデザイナーであるヨウコさんが
既にスタジオに来ていたのでちょっと服を物色し、着てクラスをすることに。

2013 07 05 21 02 07 HDR

今日のWSはアーサナ・ラボ
アーサナの基本的な部分から問題がある部分の原因とそれの解決等を話しあったクラスです。

2013 07 05 21 02 14 HDR

皆熱心です。
以前クラスをしたLaule’aのオーナー:矢田先生も来てくれたり、
いつもジヴァムクティのクラスに来てくれるアユミ先生や、京都からRYOKO先生も駆けつけてくれたり、今年のTTを受けた増田先生のお母様も来てくれました!!!
ありがとうございます。
濃い、楽しい時間を過ごせたとおもいます。

2013 07 05 21 01 37 HDR

その後大阪スタジオで働いているノリ先生とツガル先生と打ち上げに「あじゅ」へ!!

梅田・天満の野菜料理店 | あじゅ | 野菜中心のお料理とお酒梅田・天満の野菜料理店 | あじゅ | 野菜中心のお料理とお酒

向かう駅のホームにて

2013 07 05 21 50 31 HDR

ノリ先生が右にいてトモを指さしてくれています。
photo by つがる先生

そしてあじゅにてガッツリ行ってしまいました!!!

2013 07 05 22 36 15 HDR

和風ハンバーグ あっさりとしていながらもベジミートが濃い味をだしてくれてます

2013 07 05 22 36 19 HDR

鮭もどきのフライ これは色までもほんとうに似ていて鮭何じゃないのかと思ったぐらいです。

2013 07 05 22 37 10 HDR

海老もどきのフライ これはもう 定番かもしれない海老もどきですが
フライは結構久々でした。 美味しい!

2013 07 05 22 38 51 HDR
ベジバーグトマトソースにチーズ  ここで洋風という変化球!
美味しかったです

2013 07 05 22 40 58 HDR

お任せサラダ  ここらへんでちょい満腹気味ですがドレッシングが絶妙に美味い!

2013 07 05 22 43 18 HDR

ご飯と味噌汁 味噌汁にベジミートが入っていて 豚汁もどき?!?!

2013 07 05 22 48 06 HDR

ビーガン豚キムチ(これが一番美味しかったです)
これにご飯乗っけて食べ、もとい がっついていました。

2013 07 05 22 54 32 HDR

大豆タンパクの唐揚げ 定番ですが、外せませんね
豚キムチと後で出てくるフォンデュにつけて食べていました。

2013 07 05 23 03 42

つがる先生の何がなんでも食べてみたいコールにてオーダーした 
ビーガンフォンデュw
この頃にはお腹一杯過ぎて食べれなくて最終的にはつがる先生がお持ち帰りになりましたw

ノリ先生に見送られながら帰りましたとさ。

2013 07 05 23 32 40

豚キムを持ち帰っている勇姿を見て下さいw

そんな一日でした。

ちなみにあじゅは結構遅くまでやっていながらも全部美味しいです
でも 豚キムチが一番美味しかったので今度一度は食べてみて下さい!!!!

tomo について

ジヴァムクティヨガ アドバンスティーチャー。 1980年生まれ。 韓国にて役者として活動していたころ、はじめてヨガを体験し、2006年ジュールス・フェブレとの出会いによって本格的にジヴァムクティヨガへの道へ。 以降、食生活だけではなく、ライフスタイルを完全に厳格な菜食主義に変えヨガの学びをさらに深く掘り下げていく。ジヴァムクティヨガの創設者、シャロン・ギャノン師とデービッド・ライフ師のもとで学び、2009年にジヴァムクティ・ティーチャートレーニングを卒業。毎年、数か月間をNYのシヴァムクティヨガセンターにて学び、数少ないシニアティーチャーであるルース師の教えの下でヨガの学びを追及し続けている。2011年にジヴァムクティヨガ アドバンスティチャーの認定を受け、現在は世界各地でヨガを指導。 日本人の父と韓国人の母をもち、幼少期より日本、韓国、アメリカで生活をした経験から3か国語を操り「ヨガ通訳」としても活躍。 海外の講師のワークショップをはじめ、ケンハラクマ、chamaなどの日本人講師の海外での活動もサポートしている。ヨガの普及を目的とした組織「Satsang Events」を立ち上げ、世界の講師のワークショップを企画・運営する活動も行う。

コメントを残す