7/3京都ベーシッククラスの巻ー!

標準

2013 07 03 15 54 31

京都は祇園祭の準備で華やかになってきています。
日本の夏=祭!
いいですね。
そんな京都の町中を歩きながらクラスへ行く前にちょいと本屋によってみました。

本を2冊程購入しスタジオへ向かいます。

今日はベーシッククラス。
一週目なのでスタンディングにフォーカスを当てたクラスです。
ブロック、ベルト等プロップスを使いながらクラスを進めていきます。

ベーシッククラスの良い所は色んな方のフィードバックが聞けるという所。
自分が思っていたことは必ず他の人も疑問に思っているはず。
そんな感じに少しずつ皆で理解できれば、絶対いい感じになれるはずです。

2013 07 03 18 24 44 HDR

皆様いい笑顔しています!
京都では土曜日にあるクラスのみとなりました!!!
土曜日は多分面白いと思いますよー
遊びにかもん!
明日は大阪でのクラスです。
そっちも面白いですよー
かもん!
全部かもん!

そりではー

広告

tomo について

ジヴァムクティヨガ アドバンスティーチャー。 1980年生まれ。 韓国にて役者として活動していたころ、はじめてヨガを体験し、2006年ジュールス・フェブレとの出会いによって本格的にジヴァムクティヨガへの道へ。 以降、食生活だけではなく、ライフスタイルを完全に厳格な菜食主義に変えヨガの学びをさらに深く掘り下げていく。ジヴァムクティヨガの創設者、シャロン・ギャノン師とデービッド・ライフ師のもとで学び、2009年にジヴァムクティ・ティーチャートレーニングを卒業。毎年、数か月間をNYのシヴァムクティヨガセンターにて学び、数少ないシニアティーチャーであるルース師の教えの下でヨガの学びを追及し続けている。2011年にジヴァムクティヨガ アドバンスティチャーの認定を受け、現在は世界各地でヨガを指導。 日本人の父と韓国人の母をもち、幼少期より日本、韓国、アメリカで生活をした経験から3か国語を操り「ヨガ通訳」としても活躍。 海外の講師のワークショップをはじめ、ケンハラクマ、chamaなどの日本人講師の海外での活動もサポートしている。ヨガの普及を目的とした組織「Satsang Events」を立ち上げ、世界の講師のワークショップを企画・運営する活動も行う。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中