韓国から日本へー

標準

三日間の韓国はあっという間ですぐに日本に戻ってきましたー

どうやってインチョン空港へ行こうか考えていて、先日電車で行ったら楽だったのと
荷物も殆ど無かったので電車でGO!
まず朝、韓国でお世話になってる所に挨拶に行き、ちょっとお話をしてから空港へ向かいました。

ソウル駅に到着!
朝から何も口にしていなかったので 海苔巻き屋さんが見えた時には
下っていたエスカレーターをまた登ったりしました。

うーん。
美味しかったです。

そして空港線に乗ろうとしたら特急なる物があるのを発見しました。

それって成田エクスプレスみたいな物ですか?!と
聞いたらそうだとか。。。
ソウル駅の近くに住んでいながらも知らなかった。。。

これは乗らないといけないなと思いチケットゲット!

搭乗すると

エクスプレスの文字が!

ちゃんと座れます!!!

そんなこんなでインチョンへ到着し
飛行機へのって日本へー

ビーガン料理は

こんな感じでした。

次の日には台湾!

忙しいんです!

広告

tomo について

ジヴァムクティヨガ アドバンスティーチャー。 1980年生まれ。 韓国にて役者として活動していたころ、はじめてヨガを体験し、2006年ジュールス・フェブレとの出会いによって本格的にジヴァムクティヨガへの道へ。 以降、食生活だけではなく、ライフスタイルを完全に厳格な菜食主義に変えヨガの学びをさらに深く掘り下げていく。ジヴァムクティヨガの創設者、シャロン・ギャノン師とデービッド・ライフ師のもとで学び、2009年にジヴァムクティ・ティーチャートレーニングを卒業。毎年、数か月間をNYのシヴァムクティヨガセンターにて学び、数少ないシニアティーチャーであるルース師の教えの下でヨガの学びを追及し続けている。2011年にジヴァムクティヨガ アドバンスティチャーの認定を受け、現在は世界各地でヨガを指導。 日本人の父と韓国人の母をもち、幼少期より日本、韓国、アメリカで生活をした経験から3か国語を操り「ヨガ通訳」としても活躍。 海外の講師のワークショップをはじめ、ケンハラクマ、chamaなどの日本人講師の海外での活動もサポートしている。ヨガの普及を目的とした組織「Satsang Events」を立ち上げ、世界の講師のワークショップを企画・運営する活動も行う。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中