タグ別アーカイブ: ロンドン

写真撮影inロンドン!

標準

ロンドン初日

晴れ男になったのか
雨男が雨都市についたので
マイナスとマイナスでプラスになったのか
すごい晴れています。

2014 05 18 10 27 29

Billsというレストランで朝食

ビーガン仕様にしてもらいました。

美味しかったー

その後
Karenさんに写真を撮ってもらいました

Karen YeomansKaren Yeomans

Karenさんは元々TriYogaで働いていて
今はフリーの写真家として活動しています。
以前クラスを受けてくれてすごい気に入ってくれて
その後も交流があってその流れで今回撮影になりました。

2014 05 18 16 04 28

こんな感じで準備中。

完成版は又のお楽しみに!

2014 05 18 16 51 05

天気も良いので外でも撮影しました

2014 05 18 17 33 37

結構いい感じです。

2014 05 18 17 34 59

という感じで色々遊んでみました。

その後pizza expressでご飯を食べました

2014 05 18 19 27 17

野菜もりもりのビーガンピザ

素敵な一日でした。

広告

11/2 ロンドンから帰国 

標準

今日はロンドンから日本へ。

フランス往復のチケットなので
まずロンドンからフランスへ。

朝7時の飛行機なので5時にタクシーへ乗り空港へ。
冷蔵庫にある食べ物を食べようとちょっと欲張ったら
遅れそうになりましたw

まぁーそういうこともありますよね。

エアフランスのラウンジでオレンジジュースを飲んで
飛行機へ
ハーモニウムとルルレモンのリュックを担ぎながら。

フランス到着!

フランスのエアフランスラウンジで中国経由の飛行機を待ってる時の写真です

2013 11 02 11 47 57 HDR

結構素敵です

2013 11 02 11 48 03 HDR

ヨーロッパのラウンジとか本当に大きくて快適です。

2013 11 02 13 36 17 HDR

機内食

今回はオリエンタルにしてみました
結構美味しかったです。

2013 11 02 13 53 40 HDR

デザートはこんな感じです

フランスの空港でエミリー先生に頂いたお弁当とかもたべてみます。

2013 11 03 07 09 07 HDR

とりあえず 飛行機の上で寝てみます。
ふー
22時間ぐらいの移動になりそうな気がしています。
あと、中国でana-visaカードを無くしてしまいました…

10/31 ハロウィーン!!

標準

フードブロガーのtomoです

ビーガン料理を探し歩いております。

そんな感じのハロウィーン

皆様はキャンデイとかゲットされましたか?

ロンドンはハロウィーンを祝うのですが
特にtrick or treatの風習はないみたいなので
キャンディを配る事もないとか。

それは残念
せっかくビーガンのキャンディを買おうとしていたのですが。。。

2013 10 31 07 17 08 HDR

ハロウィーンの日に増えた作品

2013 10 31 09 44 55 HDR 1

フリーダム!

2013 10 31 14 40 46 HDR

ランチにmildredsでマッシュルームパイを食べました。

この後、眠くて4時ぐらいに寝て次の朝におきましたとさ。

(笑)

10/28+29 更なるビーガンフード

標準

午前中にクラスを終えた後
プラネットオーガニックという自然食品店へ行き
色々と物色。

Organic food, health & beauty - Planet OrganicOrganic food, health & beauty – Planet Organic

最近はここでもゲットできるライスクリスピー的な物にチョコレートを乗っけたお菓子にハマっております。

2013 10 28 10 41 16 HDR 1

隠された薔薇を発見

2013 10 28 12 06 56 HDR

至る所に鳥が

2013 10 28 12 22 58 HDR

凄い歴史が長い教会だとか。

2013 10 28 12 59 21 HDR

amico bio(違うお店)で食べたパスタです
上にはビーガンモッツァレラが乗っています

2013 10 29 06 40 08 HDR

ハロウィンも近づいているので ドアの前に骸骨が!

29日の朝にはプライベートレッスンの後に
今年TTを卒業したアレクシ先生のクラスへ

ジムで教えているアレクシ先生のクラスを受けて
フィードバックをあげてその後にチャーリーと一緒にご飯へ食べに
mildredsへ

2013 10 29 12 20 48 HDR

チップス

2013 10 29 12 20 52 HDR

餃子やばし!

2013 10 29 12 38 52 HDR

僕は野菜いため丼にしましたが
これがまた美味い!

2013 10 29 14 16 32 1

ホールフーズで見かけた花

そしてもう世間はハロウィンですよもう。

2013 10 29 14 30 02 HDR

表には
カービングされた
カボチャが!

2013 10 29 14 32 14 HDR

ビバハロウィン

10/26 Black and Light ヨガイベント+お見舞い

標準

今日はまずリズ先生のお見舞い。
Indabaのマネージャーでもあるエレンさんも来られるという事だったので
ノルウェーに行ったエマ先生の代わりにお見舞いへ行ってきました。

先週のWS時にはシカゴへ行っていたのでお会いできなかったエレン先生
色々とお話させていただきました。

その後駅へ向かい

2013 10 26 12 02 42 HDR

エレベーターに乗らなかったら
219段の階段を降りるはめになりました。

駅からジョーダンの家へ向かう途中のグラフィティです。

2013 10 26 12 34 45 HDR

ジョーダンが住んでいるショートリッジはグラフィティが結構多く
ストリートアートツアーまであるほど。

2013 10 26 12 41 00 HDR

結構素敵なピースが多いです

ランチにはファラフェルを食べました。

メキシカンとファラフェルをこよなく愛しています
はい。

2013 10 26 13 05 04 HDR

ジョーダンの家でプライベートレッスンが終わった後に
イベント会場へ。

チャーリー先生の初イベント Black and Lightが行われるのは
なんと教会です!

2013 10 26 17 56 58 HDR

いい感じにデコられています。

白いシャツに白いヘアバンドつけてます

2013 10 26 18 29 36

準備万端です

50人ぐらいが入り結構パンパンです、残念ながら入場を断った方も数名…

2013 10 26 18 53 23

すごい熱気です!

最初のヨガの後にダンスタイム

2013 10 26 20 04 26

チャーリーもノリノリですw

こんなスーツまで準備していました。

2013 10 27 09 26 51

リトルモンスター状態です

その後リラックスヨガでイベントを終えて
皆で記念撮影

2013 10 26 22 03 46

左からチャーリー、Lord Veda、そして自分です。

凄い楽しかったです
いつか又こういうことやれるといいな〜

帰り途中に見かけたルークと、ダース・ベイダー
2013 10 26 22 40 57 HDR

明日はtriyogaのクラス、ws、そしてプライベートレッスン

頑張りまっす!

10/24 iPhone交換、ルルレモン、ディナー

標準

朝のプライベートレッスンが終わったら
アップルから交換用のiPhoneが届いたとか。
一日しか経ってないのにもう届くってどういうことですか?!
ありがとうございますアップル様!

というわけで三日目のアップルストア
エブリディアップルストアですよ
もう

お腹が空いたので
taoというベジ中華のビュッフェへ
Tao - London : Vegetarian Restaurant Reviews and Ratings - HappyCowTao – London : Vegetarian Restaurant Reviews and Ratings – HappyCow

色々盛ってみました

2013 10 24 11 49 05

正直一番美味しかったのが春巻きという
ちょっとガッカリ気味なランチでした。
うーん。
当たり外れが激しいロンドンベジ事情…
贅沢は言ってられないんですけどね。

それでも美味しい物を食べたいわけじゃないですか
昔ロンドンのご飯は美味しい物がないという話を聞いたことがあるのですが
美味しいご飯を見つけるのが難しいというわけで
全てが不味いというわけではないのDEATH!

帰り道のマーケット

2013 10 24 12 39 55 HDR

その後週末のイベントに向けて打ち合わせをするためにコベント・ガーデンにあるルルレモンのショールームへ。

ここは週末しか開かないのです!

2013 10 24 16 09 31 HDR

看板の右下を見ると

2013 10 24 16 09 31 HDR2

おおー
イベント情報が!!

嬉しいですね

その後エマ先生と外で撮影をして
2013 10 24 16 34 43

真剣です

2013 10 24 16 35 41

個人的には一番好きな写真です

2013 10 24 16 36 47

服+靴だとちょっと難しかったですw

2013 10 24 16 39 11

その後
amico bioへご飯を食べに行きました

Amico Bio - Vegetarian Organic Italian Restaurant - London.Amico Bio – Vegetarian Organic Italian Restaurant – London.

ベジなイタリアン、イン ロンドン!
混乱しそうですw

2013 10 24 18 42 15 HDR

アサイジュース

2013 10 24 18 54 50

ガーリックブレッド

2013 10 24 19 16 36 HDR

サラダ

2013 10 24 19 20 35 HDR

リゾットと

満喫させていただきました。

10/22 アップルストア、スチュワート先生のクラス、スリランカ料理

標準

iPhoneのカメラレンズにゴミが付いて取れなくなってしまったので
朝からアップルストアに行きました。

iPhone5sを買う人たちに紛れながらジニバスバーへ直行

交換してくれるそうなのですが
1)アメリカ製なのでアメリカから取り寄せないといけない
2)保証期間が過ぎているので200ポンドかかるとか

うーん。。。
とりあえず OKはせずにまた来ますと話してアメリカのアップルに話す事にしてみようと思いました。

その後Indabaへ行きジヴァムクティの先生でもあるカリスマティーチャー
スチュワート先生のクラスへ行きました。
イギリスでは有名なスチュワート先生。
仙人みたいな方で結構ハードなクラスでしたが
楽しめました。

2013 10 22 12 46 48 HDR

最近ロンドンで人気のマット
ライフフォース
結構素敵なマットです。

2013 10 22 17 20 24 HDR 1

プライベートレッスンをしにジョーダンの家へ行く途中のグラフィティ

クラス後ジョーダンとスリランカ料理を食べに行きました。

2013 10 22 20 53 39

バタースクワッシュ

2013 10 22 20 54 12

パコラ

2013 10 22 21 11 29 2

カレーにバスマティライス

美味しかったです!!!