タグ別アーカイブ: マクロビ

eva diningのお弁当。

標準

今日はお弁当続きの日。

2014 03 25 11 03 12

空港へ行く前にこんなお弁当買ってしまいました。
2014 03 25 11 04 58

ご対面!!!

ベジな焼き肉というと京都のビーガンズ以外認めないと思うものですが
あれですよあれ
自分はつい新しい物があるとちょっとゲットしてみようかなーとか思っちゃうわけで。

ゲットしちゃいました。

ビーガンズの焼き肉とはまた違った解釈であり、
これはこれで美味しかったです。

こういう風にデパートで売られるベジ弁当があったりするわけで
これが一般の方々の胃袋に入っていると思うと嬉しいですねー
知らずに買う人たちもいるのかも!?!?!

そんなこんなで東京へカムバック。
結構疲れた飛行機乗りっぱなしの西海岸ツアーでしたが一週間後には岡山!
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

2014 03 25 18 29 02

渋谷で見かけたグラフィティ
心臓(ハート)と心臓(ハート)が重なる部分がLoveだそうです。:)

夕方にはマクロビのシェフを実践されている方のお弁当を頂きました!
うっひょー

2014 03 25 18 44 17

プロはなんか違うなーとか思ってしまいました。
美味しかったです!!!

2014 03 25 19 22 53

デザートまで頂きました。
自分の事を良くお分かりな感じで

Images

気分はこんな感じでした。

広告