雨とベーシッククラス。

標準

雨男復活かというぐらいに今日は雨。
しかも寒い!
昨日まで暖かく
春到来!!!とか思ってしまったのは 早とちりだったのかと思うぐらい。

今日はシュクラさんでクラスを行わせていただきました。
ベーシック パート2 前屈編
来週の木曜日の8時半は後屈編になりますのでお楽しみに
とりあえずパート4までは進めてから韓国とスペインに行ってきますです。

最近家庭の事情で神奈川に頻繁に戻っているのですが
辻堂駅の変わり様がすごくて
何この未来都市はという雰囲気にびっくりしています。

昔辻堂駅近辺に住んでいた自分としては想像もできないほどの変わり具合になっており、モールとかフィットネスビルとかショップも沢山入っていたり。
でもベジレストランがない! 何かベジオプションの飲食店が欲しいです。はい。
というわけで昨日は帰りに東京駅のT’sタンタンへ行き
マサランカレーを食べてきました。

2014 03 19 20 52 49
タイカレーな感じでしたが
普通のカレーの方が好きかもしれません。
タイカレー好きでベジバージョンが食べたい方はチャレンジされると良いかもしれません。

一旦おいといて

こんな雨な日には

2014 03 20 11 53 44

鍋焼きうどんとか作ってみました。
舞茸入れたりとかして
美味しいのなんのって。

残ったスープでお雑煮を作るという無駄がない感じです

明日から神戸と宮崎です。
皆様とお会いできるのを楽しみにしています。

広告

tomo について

ジヴァムクティヨガ アドバンスティーチャー。 1980年生まれ。 韓国にて役者として活動していたころ、はじめてヨガを体験し、2006年ジュールス・フェブレとの出会いによって本格的にジヴァムクティヨガへの道へ。 以降、食生活だけではなく、ライフスタイルを完全に厳格な菜食主義に変えヨガの学びをさらに深く掘り下げていく。ジヴァムクティヨガの創設者、シャロン・ギャノン師とデービッド・ライフ師のもとで学び、2009年にジヴァムクティ・ティーチャートレーニングを卒業。毎年、数か月間をNYのシヴァムクティヨガセンターにて学び、数少ないシニアティーチャーであるルース師の教えの下でヨガの学びを追及し続けている。2011年にジヴァムクティヨガ アドバンスティチャーの認定を受け、現在は世界各地でヨガを指導。 日本人の父と韓国人の母をもち、幼少期より日本、韓国、アメリカで生活をした経験から3か国語を操り「ヨガ通訳」としても活躍。 海外の講師のワークショップをはじめ、ケンハラクマ、chamaなどの日本人講師の海外での活動もサポートしている。ヨガの普及を目的とした組織「Satsang Events」を立ち上げ、世界の講師のワークショップを企画・運営する活動も行う。

1件のフィードバック »

  1. おいしそう!!!日本でのご飯、本当に恋しいです。。忙しそうですね!頑張ってください!!!

  2. しばらく日本に行く予定はないのです涙 しかも、今ちょうど私の身体の歴史をヨガスタジオに伝えたらドクターに私がジバムクテイヨガをしてもいいと一筆もらってからじゃないと参加禁止、、になってしまい凹んでます。。。。と、ここで重い話笑 早くともさんリードでヨガしてみたいなー!

    • あらら。 どんな歴史があるのか分からないのですが
      大変ですね。
      僕がヨーロッパで教えるのはイビザとロンドンなのでもしよろしかったら飛行機にのってもらってw
      でもヨガ受けちゃいけない身体なら僕のクラスもだめですよーw

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中