8/17 David 先生のクラス

標準

今日はデイビッド先生の物語クラス。
いろんな物語があり、 全ての話が昔々、から始まる懐かしい感じです。

物語といえば皆個人個人の物語があり、
そのストーリーも面白いものがあるなーとか思いました。

その他にはサムトーシャについて話をしたり。

これはいつかクラスに取り込みたいな〜とか思いました。

なのでお楽しみに :)

2013 08 17 13 03 23

その後ダニエルと一緒にYumYumという麺レストランへ

2013 08 17 14 59 02 HDR

ビーフンのラーメンと

2013 08 17 14 53 44 HDR

包子
を食べました。
(゚д゚)ウマー

そして夕方はアナが作ってくれた料理を皆で食べました。

美味しい!!!

結構幸せな感じです
2013 08 17 20 03 11

広告

tomo について

ジヴァムクティヨガ アドバンスティーチャー。 1980年生まれ。 韓国にて役者として活動していたころ、はじめてヨガを体験し、2006年ジュールス・フェブレとの出会いによって本格的にジヴァムクティヨガへの道へ。 以降、食生活だけではなく、ライフスタイルを完全に厳格な菜食主義に変えヨガの学びをさらに深く掘り下げていく。ジヴァムクティヨガの創設者、シャロン・ギャノン師とデービッド・ライフ師のもとで学び、2009年にジヴァムクティ・ティーチャートレーニングを卒業。毎年、数か月間をNYのシヴァムクティヨガセンターにて学び、数少ないシニアティーチャーであるルース師の教えの下でヨガの学びを追及し続けている。2011年にジヴァムクティヨガ アドバンスティチャーの認定を受け、現在は世界各地でヨガを指導。 日本人の父と韓国人の母をもち、幼少期より日本、韓国、アメリカで生活をした経験から3か国語を操り「ヨガ通訳」としても活躍。 海外の講師のワークショップをはじめ、ケンハラクマ、chamaなどの日本人講師の海外での活動もサポートしている。ヨガの普及を目的とした組織「Satsang Events」を立ち上げ、世界の講師のワークショップを企画・運営する活動も行う。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中