4/13 サタデー。最後のオープンクラス。

標準

今日は最後のオープンクラス

明日のWSに来ない方々には今日でお別れタイム。
うーん。長かったようで短かった様な。。。

ちょっとお散歩タイム。
足がまだ化膿しているにも関わらず結構歩いているここ最近。
天気が良くなってきていて 何処にも出てないので
歩かないとなんか損をしているような気がして。

ビュッフェで元を取らないといけないような感じです。

2013 04 13 15 54 01 HDR

LIVというお店が。

つい押尾先生を思い出してしまい、写真を撮ってしまいました。
LIVの説明しているミュージックステーションの動画が思い浮かんでしまいました。

スタジオに戻るとサミーが!!

2013 04 13 16 05 08

素敵です。

2013 04 13 16 06 12 HDR

ラブサミー!

そして ホームレスなスポンジ・ボブ

2013 04 13 19 22 17 HDR

今日のクラスは満員!ギチギチで40人以上入っていたクラス
暑かったです!
でも楽しいクラスはあっという間に終わってしまいました。

皆と話したり、笑ったり。

その瞬間、感謝の気持ちしかありませんでした。
本当にありがとうございました、ベルリン!!!

クラスが終わった後にミリアム先生とエリカ先生他数名と夕飯を食べにいきました。

2013 04 13 19 27 43 HDR

僕はBBQ豆腐のラップを食べました。

2013 04 13 20 01 04 HDR

そんな土曜日でした。
チャンチャン

広告

tomo について

ジヴァムクティヨガ アドバンスティーチャー。 1980年生まれ。 韓国にて役者として活動していたころ、はじめてヨガを体験し、2006年ジュールス・フェブレとの出会いによって本格的にジヴァムクティヨガへの道へ。 以降、食生活だけではなく、ライフスタイルを完全に厳格な菜食主義に変えヨガの学びをさらに深く掘り下げていく。ジヴァムクティヨガの創設者、シャロン・ギャノン師とデービッド・ライフ師のもとで学び、2009年にジヴァムクティ・ティーチャートレーニングを卒業。毎年、数か月間をNYのシヴァムクティヨガセンターにて学び、数少ないシニアティーチャーであるルース師の教えの下でヨガの学びを追及し続けている。2011年にジヴァムクティヨガ アドバンスティチャーの認定を受け、現在は世界各地でヨガを指導。 日本人の父と韓国人の母をもち、幼少期より日本、韓国、アメリカで生活をした経験から3か国語を操り「ヨガ通訳」としても活躍。 海外の講師のワークショップをはじめ、ケンハラクマ、chamaなどの日本人講師の海外での活動もサポートしている。ヨガの普及を目的とした組織「Satsang Events」を立ち上げ、世界の講師のワークショップを企画・運営する活動も行う。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中